「18.43 Festival 2012」のお知らせ

お気に入りの浜千鳥と瓢箪
お気に入りの浜千鳥と瓢箪
2012.05.20(日) 10:00~17:00

雨天決行

 知る人ぞ知る八王子の隠れレトロタウン、旧田町遊郭の大通り。そして、そこにひっそりと佇む素敵なカフェ・ギャラリーMODESTEを会場に、第1回「18.43 Festival 2012」が開催されます。

 当日は国内外のアーティスト・工芸作家によるワークショップや展示、ライブ、国内トップクリエイターによる対談型トークイベント第1回「desart & dessert」(17:00~20:30)を 開催を予定。

●カフェ・ギャラリーMODESTEさんのHPはこちら→
http://modeste.info/index.html
(八王子駅より徒歩15分)

バレエ!長唄・三味線!JAZZ!
ライブ!ダンス!パフォーマンス!
お菓子!燻製!お野菜!カフェ!
似顔絵・メイク!雑貨!クラフト!

あなたの五感を刺激する こころときめく 楽しいアートイベント
「18.43 Festival 2012」
(※ちなみに18.43は会場の道幅が18.43mあったところから命名)

お友達や恋人。家族みんなで、おしゃれして、
ぜひ!一度!お越しください。


「箱田鞄」は物販とワークショップで会場を盛り上げます。
浜千鳥やひょうたんをかたどったカワイイ革製キーホルダーを作ります。
どうぞ!ご参加ください。
お待ちしております。
URL http://modeste.info/1843.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    心眼 (日曜日, 13 5月 2012 01:18)

    こちらでのコメントはお初です。

    先日は、ブログのご紹介、ありがとうございました。
    20日のイベント、非常に楽しみですね。
    といいつつ、仕事で行けないのですが…。
    トークイベントには顔を出すつもりではいますけども。
    とにかく、これからも楽しいことを見つけて行きましょう~!

  • #2

    箱さんのかばん (日曜日, 13 5月 2012 05:49)

    タイガーさん 来年は絶対!一緒にやりましょう。

    魅惑の革細工「虎印キーホルダー教室」なんてどうかな?