ありがとうございました

昨日、開催のFARMARTAKITENと共に無事終了いたしました。

たくさんの方々とお話ができ、とても楽しいひとときとなりました。

ワークショップも盛況で、みなさんものづくりの楽しさを満喫されている様子でした。

お出でくださったみなさまありがとうございました!

 

さて次なるイベントは10月31日~11月4日に開催の常楽寺住職の仏画展です。

奈良東大寺(二月堂・北の参籠所)にて「華の仏さま展」が始まります。

鮮やかな色彩で描かれる仏さまの世界。

柔和なお顔の仏さまたちと秋の花々がお出迎え。

紅葉もはじまっている今日この頃、散策するのも楽しいですよ。

あらたな出会いもあることでしょう。

10年振りの東大寺、私自身も楽しみです!

 

*あらためてお休みのお知らせ*

勝手ながら仏画展の手伝いに行きます為、

29日(水)~11月5日(水)までお休みとさせていただきます。